スポンサーサイト


「桜音会」~チェリーサウンドを見守る会 募集開始です

チェリーサウンドを引き取ってからまもなく1ヶ月になろうとしています。
ここ1ヶ月ほど、チェリーのおとーさんおかーさんになってくださる方を募集すべく
大急ぎで進めて参りましたが
ようやく、皆様にご案内できる準備が整いました。

おとーさん、おかーさんの会の名前は「桜音会」と言います。
この名前は、このブログから付けられたもので
読み方は名前のまま「チェリーサウンド会」と言います。

すでに、ご案内を申し上げている方々もいらっしゃいますが、
正式にここで募集が開始となりましたので、ご案内させていただきます。

引き取られるまでの経緯は、ご挨拶として募集要項に書かせていただいておりますので、
どうぞご覧をいただいて、この子と共に歩んでくださると嬉しいです。
(追々になりますが、ブログでも少しずつ紹介していきたいと思っています)

募集要項のご請求につきましては、

引退馬ネット(←クリックしてください)


に、ございますので、どうぞご覧下さい。

なお、大変勝手ながら
1口3000円、半口1500円とさせていただき、
9口になりました時点で〆切といたします。
何とぞご了承下さいませ。
(今後、諸事情により口数が半分を切りました場合は、
 再度募集させていただく事はあるかと存じます)

 どうかチェリーサウンドに、
 嬉しい、楽しい、美味しい、そんな感情を取り戻させてやって下さい。
 もう辛い事をしなくてもいい、
 人に甘えたり、仲間と遊んでいればいい、元気で生きて行けばいいんだと、
 前向きな気持ちになれるように、たくさんの暖かい愛情をください。
 よろしくお願いいたします。


そして、

これから

チェリーとみなさまと

共に喜び、泣き、笑い、幸せに

人生馬生を歩んで行けたらうれしいです。
スポンサーサイト
