

チェリーの2歳の時の写真!

先日、ぼんやりと、googleで「チェリーサウンド」と入れて検索していたら
なんと!チェリーの2歳の頃の写真
置いてくださっているHPを発見してしまいました!

2005/12/10、阪神2Rの2歳未勝利戦 ダート1800mです。

ひとりぼっち観戦記

ちっちゃいチェリーが本当にチビすけな頃で、お尻もぷりぷり、ぴかぴか!
厩務員さんに甘え甘え歩いている様子が本当に可愛いです

嬉しくて、このHPの管理人さんの「さかな」さんにメールさせていただいた所、
とても快くご紹介させていただけることになりましたので、
掲載させていただきます。
写真をお借りして来る事もできるとは思いますが、
それぞれの写真に素敵なコメントがありますので、一緒に楽しんでくださいね!

なお、さかなさんのブログ
「愛情馬券のススメ。~愛情と言う名のトップハンデ」
テイエムオペラオーとステイゴールドの産駒の成績が網羅されています。
写真もいっぱいです
