スポンサーサイト


3月のレポートが届きました。

rep0401.jpg

(微妙に斜めですみません


移動してたった1週間分ですが、
預託先のホーストラストから3月のレポートが届きました。

毎日の検温の記録まで報告が来るのにびっくり!
測る状況や気温でも左右されると思うのですが、38度前後という感じです。
ブログにこの写真を貼りたいので、
現在画像データでレポートをいただけないかなと、お願いをしています。

文字が潰れてしまっていますが、
右下の手書き部分には、近況が添えられています。
今後、この近況はおとーさんおかーさんになってくださった方に
直接お届けのものになりますが、
まだ募集が始まっていませんので、3月は許可をいただいて公開させていただきます


 日中はポカポカと暖かく、草地も一面緑色に染まり始めました。
 こちらに来た25日の夜は少し興奮気味でしたが、
 翌日からは少し落ち着いてとても素直な様子でした。
 入厩して2~3日の間は、慣れないせいか
 裏堀りや検温をさせてくれませんでしたが、
 28日以降は落ち着きをみせて従順です。
 まだ相変わらず飼い(葉)を少しだけ残しますが、
 徐々に完食できるようになると思います。


色んな方法で教えていただいたこの1週間の様子でしたが、
こうして振り返って報告をいただくと、改めてほっと一安心の気持ちでした。
来月は、「元気になりました~!という報告がもらえるといいなと願ってます
スポンサーサイト
