

2009年4月の報告と写真

4月のホーストラストさんからの報告と写真です。

「桜が満開に咲いて、いよいよ本格的に春がやってきました。
 3月は暖かい日が多かったものの、雨が多かったり、寒の戻りがあったりと
 馬達も大変だったかもしれません。
 チェリーはその中でも体調をくずすこともなく元気にしていて、
 1日中放牧地の草を食べています。
 もうすぐ放牧地の移動になりますが、群れにうまく溶け込んでくれればと思います。
 同時にバッキンガムも移動予定なので、
 またナイトとして奮闘して守ってくれることと思います。」



0904-1.jpg

0904-2.jpg

0904-3.jpg
(↑この写真は、本放牧地への移動後に代表が鹿児島訪問して撮影したものです)


