スポンサーサイト


6月会報を準備中です

ホーストラストさんから報告が届きました。
人間関係ならぬ馬間関係もなかなか複雑なものがあるようで、
面白いなぁ~!と報告を読みました。
会員さんが目を通されてから、またブログに掲載しますね!
と、その前にもう鹿児島訪問で直接目で見た感想になるかもしれません?


今回の写真は、なかなかりりしい(???と言えるかどうか??)チェリーです。

超ローアングルで

超ローアングルで
(photo by あおやぎさん)



そして、たくさんの写真でおなじみのあおやぎさんは
当初参加のご予定ではなかったのですが、
またまたお仕事の都合で2日目にほんの少し参加されることになりました!
きっと、鹿児島を訪問する誰よりもよくチェリーの事をご存知なので
色々解説していただこうと思います!
スポンサーサイト
