スポンサーサイト


困りました

ホーストラストさんから連絡がありました。
「買おうとしていた馬着、売り切れてしまったそうなのです。」
え~!?もう5月で梅雨は目の前です。
かなりまとまった雨が降るという梅雨が心配です。

チェリーの分は、少々奮発してもみなさんからいただいたご寄付でまかなえるのですが、
ホーストラストには他にもたくさん馬がいて、
新しくチェリーの後にも後輩のお馬がやってきています。
みんな、梅雨用の馬着が必要ですよね。

予定していたのは8000円ほどの馬着でしたが、
ニュージーランドからの個人輸入でかなり激安でした。
が、ニュージーランドも同じような雨が降る場所だそうで、国内分でなくなってしまったとか。

今、急きょ安いものを探しています。
もし、防水仕様で通気性の良い、安い馬着をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

よろしくお願いいたします(_ _)
スポンサーサイト
