スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年9月の報告と写真

9月のホーストラストさんからの報告と写真です。

「8月になり、夏本番といった日差しの強い日が続いてます。
 そんな時は木陰に入って涼んでいる姿をよく見かけました。
 暑い日にはそうやって自分で体温の調節をしているので
 夏バテをしたり体調を崩すこともありませんでした。
 食欲旺盛で、良い体つきをキープしています。
 これから、もう少し暑い日が続きますが、
 よく食べて元気に過ごしてくれると思います。」


1009-2.jpg

1009-1.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 引退競走馬の繋養 - ジャンル : 福祉・ボランティア

【速報】放牧地を移動しました

ホーストラストさんの9/26付けのブログにありますが、
チェリーが新しい放牧地へ移動しました。
以前仲良しだったチェイサーが帰って来て、
また一緒に行動しているそうです。
ブログの中で白い馬の隣に黒い馬がいるように見えるので、それがチェリーかな?と思っています。


新しい放牧地は以前訪問した時にマネージャーの小西さんに
「あそこ」と指をさして教えていただきましたが、
あまりにホーストラストの周辺は広すぎてピンと来ていません(^^;)
また次回の訪問時に新しい場所のチェリーを楽しみにしようと思っています。

テーマ : 引退競走馬の繋養 - ジャンル : 福祉・ボランティア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。