

2010年7月の報告と写真

7月のホーストラストさんからの報告と写真です。

「6月半ばに梅雨入りしましたが、
今年は激しい雨が降る日が多い気がします。
馬たちにとっては大変な時期だと思いますが、
大きく体調を崩す馬もなく元気に暮らしています。
もちろんチェリーも元気にしており、飼いもしっかり食べています。
雨が続くせいで体温が高い日もありますが、
普段と変わらず元気にしていました。
また少し皮膚が荒れてきていますが、
梅雨が終わればすぐに治ると思います。」




1007-1.jpg

1007-2.jpg



テーマ : 引退競走馬の繋養 - ジャンル : 福祉・ボランティア

