スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月の報告と写真

1月のホーストラストさんからの報告と写真です。

「2009年もあっという間に過ぎていきました。
 12月はとても寒くて何回か雪が積もる日もありました。
 チェリーは寒さに負けず、とても元気に暮らしています。
 月末に怪我をして傷をつくっていたので消毒をしていましたが、
 少し腫れてきたので抗生物質(マイシリン)を注射しました。
 3日間の注射で腫れはひいたので、あとは傷が治れば大丈夫だと思います。
 変わらず食欲旺盛で元気です。」




 IMG_0570.jpg


IMG_0777_20100122121412.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 引退競走馬の繋養 - ジャンル : 福祉・ボランティア

明けましておめでとうございます

新年のご挨拶にはとても遅くなってしまいましたが、
いつもチェリーサウンドをお見守りいただきありがとうございます。

年末年始、鹿児島は大雪が降ったり積もったりしたようですが、
チェリーは今年も無事元気に新しい年を迎えました。

昨年は充実著しい年だったようで、
訪問時にはお腹がふっくらを通り越してぽっこりに近い感じでした。
外で暮らしているのにこんなにまるまるしていて大丈夫!?などと思う程。
現在の暮らしがチェリーに合っている証拠に思えて嬉しい気持ちでした。

暖かい季節になりましたら、ぜひ、鹿児島のホーストラストをお訪ねください。
チェリーはお姫様のように可愛くおっとりと迎えてくれると思います。

本年も、まったりまったりと進むブログですが、
チェリーともどもどうぞよろしくお願いいたします。

20091004223544.jpg

20091005121423.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。