

2009年5月の報告と写真

5月のホーストラストさんからの報告と写真です。

「4月になりとても暖かくなってきました。
冬毛もほとんど抜けてツヤツヤになっています。
今月よりバッキンガムとともに本放牧地のほうへ移動しました。
初めは戸惑っていて群れになじめませんでしたが、
バッキンガムというたよりになるナイトのおかげで
先輩達にかまれることもなく、
今ではすっかり群れの一員として元気にすごしています。
(バッキンは名誉の傷が一杯でした。)
また22日よりさらに広い放牧地に移動しました。
初日はみんな興奮して走り回っていましたが、
今はたっぷり生えた草をモリモリ食べています。」




0905-1


0905-2
(↑先頭がチェリーです)

0905-3



満6歳になりました。

今日、5/13はチェリーサウンドの誕生日。
満6歳になりました。

cherry1.jpg
ほんわかチェリー

毎日仲間達と、
美味しい新芽を食べたり寝転んだり走ったり
楽しい毎日のチェリー。
人間より馬の方が大事な生活で、
それが寂しくもあり嬉しくもあり…

それでも、
元気に生きていてくれる事、
その事実を幸せだと思っています。

cherry2.jpg
きりっとしたチェリー

来年も、さ来年も、まだまだずうっと
おめでとう、ありがとうって言いたいから
元気で過ごしてね、チェリー!
