

2008年10月の報告と写真

10月のホーストラストさんからの報告と写真です。

「雨の多い1ヶ月でした。冷たい雨の日は購入していただいた馬着を着せています。
 蹄はほぼ完治しましたが、チェリーは気温の変化にまだ対応しきれていないようで、
 雨の翌日やぐっと冷え込んだ朝は体温が高めになります。
 食欲はあり、表情よく、ボロも出ますので水分を取らせるだけで特に治療はしませんが、
 いつも通りの生活をしているうちに昼頃には平熱に戻ります。
 まだ身体の調整中なのだと思います。本放牧地への移動はもうしばらく先になりそうです。
 今月、まるこが本放牧地へ移動したため、
 これまでまるこにベッタリだったブルキングが今度はチェリーにベッタリです。
 2頭仲良く過ごしています。」



0810-1.jpg


0810-2.jpg


0810-3.jpg
