

チェリーのふるさと、坂田牧場さんを訪問しました

私は今、北海道です。
今日はチェリーの生まれ故郷、坂田牧場さんにおじゃましてきました。

残念ながら結構な雨降りというお天気で、
放牧風景や牧場の風景をたくさん撮る事ができませんでしたが、
入口とチェリーが生まれた厩舎の写真を撮らせていただきました。
なんとなく雰囲気を感じていただければ幸いです。


PA090001.jpg


PA090002.jpg
他にも分厩があるそうですが、チェリーが産まれたのはここだそうです


牧場の方々は、チェリーがこんな風に幸せでいる事を
とても喜んで下さっていて、
いつも会報を楽しみにしてくださっているそうです。
そんな風に喜んでいただけて、
これからもがんばっていこう、チェリーを大事にしようと
あらためて思いました。
