

たくましいチェリー!

何百キロも離れたところにいると、毎日の様子が分からなくて
あまりブログの更新ができにくいですが、
週に一度は(過去のものでも)写真だけでもアップしたいと思っています。
本当の近況は、ホーストラストのブログに
時々載せていただいていたりしますので、
ぜひ一緒にチェックしてくださいね!

先週、またまたホーストラストへ寄って下さったあおやぎさんの写真を
少し掲載させていただきます。
ホーストラストのブログでも、近頃はちょっぴりやんちゃでたくましいチェリーですが、
顔つきも競走馬時代のきりりとした感じが戻って来たような…気がするのは
私だけでしょうか?


93630014.jpg

「そこ、私の草っ!」
(って言ってるかな?)
(photo by あおやぎさん)

ぽってり

またまた鹿児島出張であおやぎさんが会って来て下さいました。

お腹がぽってりして、もうすっかりホーストラストのお馬さん!
初めて会った時は、2ヶ月でこんなにふっくらしてくれるとは
思いもしませんでした。
嬉しい誤算!?

新緑の季節、チェリーは美味しいものに囲まれて幸せそうです!


20080519110239.jpg

(photo by あおやぎさん)

5月会報ができました。

桜音会の会報5月号ができあがりました。

メールでの配信をご希望いただいた方には既にお送りが完了しております。
(届いておられない場合はお問い合わせ下さい)

郵送ご希望の方に関しましては、
メール便にて明日発送させていただきます。
どうぞお楽しみに!

お誕生日おめでとう!

今日はチェリーサウンドの5歳のお誕生日です
競走馬の世界では年明けとともに年をとりますが、
もう競走馬じゃないので、お誕生日に年をとってもいいよね?と思っています。

お誕生日プレゼントに人参を手配したのですが、
金曜日出荷との事で、プレゼントはもう少し待ってね!
以前、西脇でりんごもあげてみたのですが
お気に召さなかったのか、一度口に入れた物をべろんと出されてしまいましたので、
無難に人参かな?と思います。
そのうち、りんごも美味しい事に気付くようになるかも…?

人参代は、いただいたご寄付を使わせていただきます。
ありがとうございます。
お気持ちとともに人参が届きますように…。

Cherry20080412-04.jpg

(photo by あおやぎさん)
まだ身体は細い頃です

Cherry20080412-03.jpg

(photo by あおやぎさん)
無口が少し大きいですね美人さん写真

鹿児島訪問〆切のお知らせ

前回の会報にて、6/13、14の鹿児島訪問の参加を募らせていただきましたが、
そろそろ1ヶ月前となりますので、
5/11にて閉め切らせていただきます。
ご希望の方はお急ぎ下さい。
なお、東京(羽田)発のスケジュールは既に決定しております。

困りました

ホーストラストさんから連絡がありました。
「買おうとしていた馬着、売り切れてしまったそうなのです。」
え~!?もう5月で梅雨は目の前です。
かなりまとまった雨が降るという梅雨が心配です。

チェリーの分は、少々奮発してもみなさんからいただいたご寄付でまかなえるのですが、
ホーストラストには他にもたくさん馬がいて、
新しくチェリーの後にも後輩のお馬がやってきています。
みんな、梅雨用の馬着が必要ですよね。

予定していたのは8000円ほどの馬着でしたが、
ニュージーランドからの個人輸入でかなり激安でした。
が、ニュージーランドも同じような雨が降る場所だそうで、国内分でなくなってしまったとか。

今、急きょ安いものを探しています。
もし、防水仕様で通気性の良い、安い馬着をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

よろしくお願いいたします(_ _)
