

馬着を買う事になりました。

このところ、会報の作成などバタバタしてしまって
ブログの更新が途絶えてしまいました。申し訳ありません。



チェリーは相変わらずバッキンガムくんと仲良く暮らしているようです。
送った無口は鼻の部分が大きくて
ホーストラストのスタッフさんも「取れてしまうかもと心配されたそうですが
今の所大丈夫そうです。
でも、本当に取れちゃったら考えなくてはなりませんが。。。

ところで、我が家の別の馬から借りていた馬着は
どうやら鹿児島の梅雨の気候には合わないようで、
新たに馬着が必要になりました。
梅雨時は、スコールのような雨が毎日降るのだそうで、
特に初めての梅雨を迎えるチェリーは、防水の馬着を着ていないと
皮膚が荒れてしまうそうです。
良い馬着をご存知だったので、一緒に買っていただく事にしました。
チェリーに似合う馬着だといいな~と思ってます。
(多分、カラーが1種類なので選べません。)

さて、今日のチェリーはおねむ顔です。
こういうのも可愛いですね

012_CherrySound20080412.jpg

(photo by あおやぎさん)
