スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無口を送りました。

先月、チェリーに無口を買ってあげようとあれこれ考えて
結局屋外での暮らしという事で、丈夫さを一番にして
エスカドロンというメーカーの無口を買いました。
細面のチェリーにはちょっと大きいかもしれません。

と、同時に
友人Gさんが、大好きな馬に名前入りの無口を送っていたのがとても良かったので、
「真似させて!」とお願いしたら、
「ネームワッペン」(刺繍です)を作ってくれるところを教えてくれました。
入学シーズンだったので、少し時間がかかったとのことで届いたのが先週の土曜日。
私はとにかく裁縫ごとが苦手なので、Gさんにお針仕事もお願いしてしまいました。
とても頑丈な無口なので、針が通るか心配していたのですが、
縫い付けた跡も分からない程綺麗に、
ネームワッペンは無口に張り付いていました。

mukuti01.jpg

ほっぺにネームワッペン


そして、いろんな祈りをこめて
Gさんが、お守りを用意して一緒に縫い付けてくれました。

mukuti02.jpg

お守りは、頭のてっぺんです


昨日、外出先で集荷間際の郵便局から駆け込みでお送りして、、、
今日無事届けられているもようです。

そして、またまた出張の帰りに友人のあおやぎさんが
週末ホーストラストに寄って下さる事になりました!
本当にありがとうございます。
できたて無口(きっとぶかぶか)の
ピカピカチェリーを見ていただく事ができるでしょう!
感想が楽しみです
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。