スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして。チェリーサウンドです。

cher.jpg

(3/17 西脇競走馬休養センターにて)


父   :ステイゴールド
母   :サタントウショウ(母の父:スルーザドラゴン)
生年月日:2003年5月13日
性別  :牝
毛色  :青鹿毛
生産  :門別)坂田牧場
名前の意味:冠名+音。大声援が届く競走馬になる事を祈って

デビュー:2005年11月5日 京都3R 2歳新馬 芝1600m
引退  :2008年 3月9日 福山8R C22 ダ1600m
全成績 :36戦4勝 2着6回


私は、ステイゴールドお父さんの最初の年の子供として生まれました。
お父さんのファンの方には「お父さんそっくり」と言われています。
トウショウレオっていう、すごい伯父さんがいて、
親戚には、トウショウボーイというびっくりするようなすごい馬もいます。

中央競馬でデビューしたのですが、頑張ったけれど5着が一番良い成績でした。
「もうここにはいられませんよ」と言われて、
兵庫県競馬の西脇馬事公苑というところに行きました。
そこでは、ものすごく一生懸命走る真面目な女の子とほめてもらって4回も勝ちました。
でも、一生懸命走り過ぎて膝を痛めてしまいました。
そのせいで、あんまり成績が良くなくなってしまって
福山競馬へ売却されました。

福山では、脚が悪かったのと馬場が私には合わないのとで、
あんまり一生懸命走れませんでした。
なんとか調子を良くしてあげようって、体中ちくちくしてもらったのですが
もっと身体がしんどくなってしまいました。
ごはんを食べてもどんどんやせてしまって、お尻のお肉が落ちてしまいました。
最後のレースでは勝った馬がものすごく遠くにいました。
もうだめかなあって思っていたら、「もう走れないから仕方ないね」って
引退になりました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。