スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年1月の報告と写真

新しい年を迎えました。
ことしもどうぞ、チェリーサウンドをよろしくお願い致します。


1月のホーストラストさんからの報告と写真です。

「クリスマス寒波以降、とても寒い日が続いています。
霧島は12/30~1/1まで雪が降り続きましたが、
チェリーをはじめ馬たちは斜面や森を使い、上手に過ごしていました。
チェリーもモコモコの冬毛に包まれて震えることなく元気にしています。
蹄の怪我も良くなりました。」




1101-2.jpg

1101-1.jpg



1月にホーストラストを訪問された方から、画像をいただきましたので
掲載させていただきます。


1101-3.jpg

1101-4.jpg

1101-5.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 引退競走馬の繋養 - ジャンル : 福祉・ボランティア

2010年9月の報告と写真

9月のホーストラストさんからの報告と写真です。

「8月になり、夏本番といった日差しの強い日が続いてます。
 そんな時は木陰に入って涼んでいる姿をよく見かけました。
 暑い日にはそうやって自分で体温の調節をしているので
 夏バテをしたり体調を崩すこともありませんでした。
 食欲旺盛で、良い体つきをキープしています。
 これから、もう少し暑い日が続きますが、
 よく食べて元気に過ごしてくれると思います。」


1009-2.jpg

1009-1.jpg


テーマ : 引退競走馬の繋養 - ジャンル : 福祉・ボランティア

2010年8月の報告と写真

8月のホーストラストさんからの報告と写真です。

「20日にようやく梅雨が明け、
 夏本番を迎えて非常に暑い日が続いています。
 チェリーは暑さに負けず、とても元気にしています。
 梅雨の間にできていた皮膚病もすっかり治っていて、毛ヅヤがよくなってます。
 夏バテすることなく、飼いも草もしっかり食べているので
 グラマーな体をしています。」




1008-1.jpg

1008-2.jpg


テーマ : 引退競走馬の繋養 - ジャンル : 福祉・ボランティア

2010年7月の報告と写真

7月のホーストラストさんからの報告と写真です。

「6月半ばに梅雨入りしましたが、
今年は激しい雨が降る日が多い気がします。
馬たちにとっては大変な時期だと思いますが、
大きく体調を崩す馬もなく元気に暮らしています。
もちろんチェリーも元気にしており、飼いもしっかり食べています。
雨が続くせいで体温が高い日もありますが、
普段と変わらず元気にしていました。
また少し皮膚が荒れてきていますが、
梅雨が終わればすぐに治ると思います。」




1007-1.jpg

1007-2.jpg


テーマ : 引退競走馬の繋養 - ジャンル : 福祉・ボランティア

2010年6月の報告と写真

6月のホーストラストさんからの報告と写真です。

「5月は夏のように暑い日もあり、雨が激しく降る日もありましたが、
馬たちは元気に過ごしていました。
チェリーも変わらず元気にしており、
雨が多かったのに皮膚も荒れてないので、冬毛が抜けて毛ヅヤがピカピカしています。
ダニも予防剤がきいているようで、ついている数が少ないです。
食欲旺盛で絶好調です。」




1006-1.jpg

1006-2.jpg


テーマ : 引退競走馬の繋養 - ジャンル : 福祉・ボランティア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。