

ホーストラスト訪問写真集(2)

鹿児島での携帯画像第二弾です。


20091004223816.jpg
落ち着いた、綺麗な目です。

20091004224645.jpg
前髪を編んでみました。美人さんでしょ?

20091004223654.jpg
と、思いきや、人参の前ではこ~んな顔も。

20091004224804.jpg
そして、まるっまるのお腹!

テーマ : 引退競走馬の繋養 - ジャンル : 福祉・ボランティア

ホーストラスト訪問写真集(1)

少しずつ、携帯で撮った画像をアップしていきます。
携帯でもかなりの数を撮りましたので、
画質は悪いですが楽しい画像を選びました。
どうぞお楽しみください。


20091004223527_20091005130339.jpg
放牧地の入口。注意事項が書かれています。

20091005124724_20091005130339.jpg
放牧地を繋ぐ舗装されていない道を車で通ると、
突然横から馬が出て来ます。びっくり!
(許可を得て走行しています。)

20091005124618.jpg
半年ぶりの再会の、横顔のチェリー。目がまんまるです。
(Oさん、映ってしまってすみません。)

20091005125014_20091005130339.jpg
夕方のご飯タイム。幻想的な光景です。



テーマ : 引退競走馬の繋養 - ジャンル : 福祉・ボランティア

昔の写真、2008年5月の会報と報告

近頃あまり更新できずに申し訳ありません。
実はブログの移転を考えたりしているのですが、
それも余裕がなくてできないままです。
なので、せめて写真だけでも掲載させていただこうかと思います。

まずは、少し前を振り返って。
ホーストラストさんからの報告で頂いた、5月に会員さん宛にお送りした写真です。
まだ、不安でバッキンガム君と2頭絶えずひっついていた頃ですね。


小チェリーサウンド200805-1

 小チェリーサウンド200805-2



ホーストラストさんからの5月の報告です。

「4月が終わり、一気に初夏の趣きになりました。
 チェリーがトラストに来てはやくも1ヶ月が経ちましたが、元気に暮らしています。
 とても食欲旺盛で「京女のたしなみ」をすることもなく、ペロッと飼いをたいらげて、
 草を食べに行きたそうにしています。
 おかげで体もだいぶふっくらしてきました。
 少しずつ群れに打ち解けてきたのか、チェリーは他の馬と仲良くしたそうですが、
 相変わらずバッキンガムが離れたがりません。」



