スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜音会ブログはfacebookページに移行いたしました。

桜音会ブログは、現在facebookページにて「チェリーサウンド」の近況をお知らせしております。
こちらのブログでの更新は終了致しました。
↓をご覧下さい。

「チェリーサウンド(桜音会)」
スポンサーサイト

「あの馬たちの近況報告写真展」Gate J.新橋(2/14~2/27)

中央競馬・地方競馬で、ファンに感動を残して引退した想い出の競走馬たち。
引退後も全国で繁殖、乗馬、誘導馬、他で活躍する
引退馬の応援を続けるファンが撮影した写真に、
近況報告を添えた写真展が開催されます。

チェリーサウンドの写真の展示はありませんが、
「あの馬たちの近況報告写真展」のHPで引退競走馬の写真を募集していますので、
近いうちに応募する予定です。
また、ホーストラストに繋養されているチェリーの仲間、
「ブルキング」「オースミロッチ」の写真が展示されます。

たくさんの方のご来場をお待ちしています。

【開催日時】
  2011年2月14日(月)~2月27日(日)(火曜日休館)
   平日 11:30~19:00
   土日(中央競馬開催日) 9:30~17:00

【会 場】
  『Gate J. (東京・新橋)』
  東京都港区新橋4-5-4 JRA新橋分館1F

【主 催】
  『NPO法人 引退馬協会』(2011/2設立予定)
   「あの馬たちの近況報告写真展」実行委員会
   http://anouma.jp/

展示予定馬:(アイウエオ順)
アグネスデジタル
イクノディクタス
ウイングアロー
オースミロッチ
オリオンザサンクス
コーセイ
サンライズバッカス
シンチェスト
スエヒロコマンダー
タイムパラドックス
ダイナマイトダディ
テンジンショウグン
トーシンブリザード
トウショウフェノマ
ナイスネイチャ
ビコーペガサス
プリンセススキー
ブルキング
ワイルドワンダー

※写真展示馬は予告なく変更になる場合がありますので、ご了承ください。

テーマ : 引退競走馬 - ジャンル : ギャンブル

新燃岳の噴火とホーストラスト

ニュースなどでご存知かと思いますが、
チェリーのいる鹿児島の栗野岳のそば、新燃岳が噴火しました。
個人的に様子を教えていただいていましたが、
ホーストラストさんのブログに無事を知らせる記事がありました。

http://horsetrust.blog93.fc2.com/blog-entry-74.html

噴煙はホーストラストと逆側に風が流れているため、
現在は大丈夫だそうです。

一日も早く噴火がおさまり、被害が少しでも少ないようお祈りしています。

【速報】放牧地を移動しました

ホーストラストさんの9/26付けのブログにありますが、
チェリーが新しい放牧地へ移動しました。
以前仲良しだったチェイサーが帰って来て、
また一緒に行動しているそうです。
ブログの中で白い馬の隣に黒い馬がいるように見えるので、それがチェリーかな?と思っています。


新しい放牧地は以前訪問した時にマネージャーの小西さんに
「あそこ」と指をさして教えていただきましたが、
あまりにホーストラストの周辺は広すぎてピンと来ていません(^^;)
また次回の訪問時に新しい場所のチェリーを楽しみにしようと思っています。

テーマ : 引退競走馬の繋養 - ジャンル : 福祉・ボランティア

グリーンチャンネルでホーストラストの特集があります。

本日23:00から4週にわたって、
ホーストラストの特集がグリーンチャンネルで放映されます。
詳しい日程(再放送もたくさんあります)はこちら
 「亀和田武が行く 競走馬のいる風景」

チェリーが映るかどうかはわからないのですが、
ホーストラストを訪れたことのない方にも、ぜひご覧いただいて
雰囲気を感じ取っていただければと思います。

テーマ : 引退競走馬の繋養 - ジャンル : 福祉・ボランティア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。